買い物するのがストレス発散になっていたから、ついつい最近買い過ぎちゃって衝動買しちゃうから良くないなって。
でも欲しい物がそんなになかったりする時でも、ネット通販のサイトを見ていくうちどんどん欲しい物が出てきちゃうんだよね。
でもあまりにも頻繁に買っていると全然貯金できないし、節約するつもりが全然できていないし・・・。
だからなるべく買わないように、使っても大丈夫な金額を決めておけばそれ以上買うこともなくなるだろうしね。
もし欲しくなっても貯金しないとってまず考えれば大丈夫かなって。
本当にこれから何が起こるかわからないし、いざ払おうとしてもお金が足りないっていう状況になりかないしね。
それでどこで借りるのが一番お得なのか調べてみたら、イオン銀行の住宅ローンが人気なんだって。
お得な金利プランが選べるし住宅ローンのシミュレーションもできるからわかりやすいしね。
それに契約するとイオンで買い物をした時に5パーセントOFFになるからすごいお得だよね。
他にも色んな特典が満載だからすごく満足できるプランな「んじゃないかな。

即日発行をしているクレジットカードは、セゾンカードインターナショナルやアコムACマスターカードやエポスカードやセゾンブルーアメリカンエキスプレスカードなどたくさんあります。
セゾンカードインターナショナルは、年会費が無料で還元率も高い即日発行ができるカードです。
セゾンブルーアメリカンエキスプレスカードは、少し年会費はいりますが入会基準もゆるいですし即日発行でいいカードとなっています。
アコムACマスターカードは、審査甘いクレジットカードとして有名で即日発行もしてくれます。
むじんくんで契約をする事で、その日にクレジットカードを受け取れます。
特典もいろいろあって、おすすめのクレジットカードです。
エポスカードは、入会金や年会費もいりません。
お得な特典もいろいろとありますし、便利なサービスもあってポイントを貯めたり使う事もできるクレジットカードです。
即日発行もできて申し込みには、インターネットから申し込む方法とマルイのお店で申し込みをする方法があります。
しかし、カードを受け取る時は本人でないといけません。
受け取り期間内にもしも受け取る事ができなかったら、配達をしてくれますので安心をしてください。

将来に備えてAGA治療を始めました

Posted 6月 18th, 2015 by ctw

薄毛の家系なので将来に備えたいと思い、AGA治療を考えました。薄毛になってしまってからでは遅いだろうと考えて、かといってまだ薄毛なわけではなかったので、育毛剤を使用してみようという感じだったんです。対策といっても焦りはなく、今から考えていけば今後のためにも、という気持ちでした。
選んだのはPROGNO2000でしたが、当初はあまり効果が感じられませんでした。思っていたよりも効果がでなかったことに焦り始めて、色々調べるようになりました。ただ使っていれば増えていくものだという感覚だったので、全く効果の見られなかったことに焦ったんです。そこからはただ使うだけではなく、効果的になるような使い方を始めました。
勉強しつつAGA治療を始めてから数ヶ月経ちましたが、そこらでようやく効果が出ました。髪質自体が変わり、引っ張ってもかなりしっかりとした感覚になっていたんです。もとの髪質は柔らかく、強く引っ張ると切れそうになっていたので、驚きました。しっかりとしたAGA治療の効果をまじめに考えたおかげで、早い時期からの対策ができました。PROGNO2000を使ってみて、最初は効果が現れず焦りもしましたが、使い方もしっかり勉強しておかなければ宝の持ち腐れになるんだと感じました。

友達の結婚式に行ってきました!もう本当に綺麗だったし、お料理も美味しくて「結婚式って良いなあー」としみじみ思いましたね!それで旦那に「また結婚式したいなー」と言うと「今度は誰と?」ですって!

それにしても、友達は私と同じ年齢なのにツヤツヤピカピカ輝いていたなあ・・。ブライダルエステに行ったとかで、早くに結婚して育児に追われる私達グループは「もう少し楽しんでから結婚すれば良かったねー!」なんて話しました。

面白いのが、私達グループの引き出物の中に炭酸パックがコッソリ入っていたことです。「育児に家事、お疲れ様です!これで癒されてね」という友達のメッセージ付き。昔から気が利くんですよね。

家に帰って早速やってみたら・・ピリピリしてビックリしちゃいましたよ!そりゃ炭酸ですからね、何か刺激はあると思ってたけど実際に肌に起こるとドキドキしちゃいます。でもパックし終わった後は、何か肌が明るくなっている感じでした。

あと5セットあるから、2.3日ごとにパックをしてみます。生活疲れしてる肌が、少しは若返りしてくれることを願ってますね。炭酸パックは血行を良くしてくれるらしいし、とりあえず目のクマだけは何とかしたい・・!

3月の末に引っ越しした妹。
住んでるマンションは外観はハイツみたい。
先週の木曜日に家に寄っていたんですよ。
下の子の誕生日が近いのでケーキ屋さんにバースデーケーキを注文したので、その帰りにね。
序でに美味しそうなタルトが売っていたので手土産にして、いざ玄関に入ると、廊下があって右に洋室が6畳あって反対側にお風呂とトイレなどがあって、廊下の突き当たりにいくとドアがあって。リビング兼台所で和室6畳に洋間も6畳と結構広かったですよ。
収納も各部屋にあって、ただ、台所兼リビングが狭いかな?
以前住んでいたマンションの方が広かったんだって。
そういえばそうかもって言いながら、買ってきたタルトを一緒に食べました。
めちゃ美味しかったですよ。
すると妹が、ここのマンション、この間、挨拶に回った際に住民を拝見したけど、同じ引っ越しで単身赴任の方が多かったようでした。
こんなに間取りあるのに単身赴任とはなんとも贅沢ですよね。
ここなら立派なファミリー向けですよ。
妹は1階住みだけど端部屋だしね。
日当たりは今ひとつかな。
でも家賃がリーズナブルみたいで、人気物件らしいです。

ヴィッツg’sを試乗

Posted 4月 7th, 2015 by ctw

トヨタヴィッツのスポーツコンバージョン車シリーズG SPORTS。
まずはヴィッツg’sに乗ってみての感想です。

まず外見から。ヴィッツg’sはプリウスのデザインテイストを
継承しているのでしょうが、どうもカッコ悪い。
プリウスだとカッコいいかもと思えたのにヴィッツになるとどうしてでしょうか。
でもそう感じるのはフロントだけでリアはそうでもありません。
LED式リヤコンビネーションランプ、専用マフラーなどが
連携してスポーティーさと迫力を出しています。
個人的にはフロントバンパーがイマイチ。
でもどうしても気に入らないなら交換してしまえばいいことだし。

クルマで大事なのは走り。
まず乗り心地はどうかというと突き上げがちょっと強いかな、
でも普段からスポーツモデルに乗り慣れてる人なら
みると大した堅さには感じることはありません。
クラッチの感触は軽い感じです。

また直進安定性に優れていてしっかりとまっすぐ安定して走ります。
そしてひとたびステアリングを切ればスパスパとうまく向きを変えることができます。
コントロール性がよく乗っていて楽しい気持ちになるクルマだと感じます。

60万円以上で売りたかった私は、事故歴を隠して見積もりを依頼したんです。
パッと見た感じ、素人目には一回フロントがつぶれたことなんて分からないくらいキレイに直ってましたから。

そして1社目の査定士さんが来て、車を見てもらい、5分でばれました(笑)
見る人が見れば一目瞭然だそうです・・・

そして30万円弱の見積もりをもらいました。

2社目の査定士は事故歴に気付きませんでしたので35万円の見積もりを提示していきました。

【参照】中古車査定【下取りよりも車を高く売る買取術を伝授!】

お金の使い方がちょっと最近良くないと思って気をつけないとなって。
とくにとくに必要のない物まで買っちゃってて衝動買いしがちだからダメだなって。
とくにネット通販だと支払いも後払いとかカード払いも出来るせいか、ちょっと買い過ぎてるかなって。
それでいつも後悔する羽目になるからこれからはちゃんと本当に必要かどうか考えて買わないと。
それにちゃんと貯金しとかないと、いつ何があるかわからないしね。
でもこういう時クレジットカードを作ってきちんと貯金しておくと良いかもしれない。
ただクレジット審査って結構難しくて通らなかったって人も多いみたい。
審査が通るには色々条件があるみたいで、安定した収入があるのはもちろん、職業や職種など住居においても厳しく審査するみたいだね。
それだけじゃなくて申し込む際の書類の内容とか書き方でも通らない場合があるとか。
細かい所まできちんと審査するからなかなか大変なんだなって。
だから信頼の置ける人物かってことをすごく重視してる感じだから、申し込みする時は注意事項とかちゃんと把握しておかないとね。

やっぱり病気?

Posted 1月 9th, 2015 by ctw

東京の大田区で起きた路線バスの事故、運転手はまだ56歳なんですよね

事故当時意識が無かったというからやっぱり病気なのでしょうか?

こういう公共機関でこういう事が起こるとやっぱり心配ですね

運転手が突然気を失って事故になるというニュース、最近よく聞きますよね

高齢者に多くみられる事故なんだけど、その対策として運転免許の更新期間を短くするようになってます

でもこの年齢でも症状が起きるとすれば一体どうすればいいのでしょう

健康管理とかの問題でもないだろうし、定期健康診断でも分からないでしょう

私が思うに、最近ぶつからない車が発売されてますよね

まだまだ乗用車にしか搭載されていない機能だけど、この機能を全車に搭載するようにした方がいいのではないでしょうか?

ハンドルは握ってアクセルは踏んでいるけれど、一定時間反応が無ければ自動的に停止する機能も付けた方がいいかも?

そうすれば今日のように歩道に突っ込むとか言う事故は無くなると思うんです

Co2の排出を停めるのも大事だろうけど、こういう安全面ももっと進めた方がいいですよね

あれば便利な車、だけど一歩間違えれば凶器となる車

なんかメーカーはもっと考えて欲しいですね

歯医者選びの時の基準はなんでしょう?自宅や会社から近いという事も大切ですが、医院の雰囲気というのも大事なことです

無機質な危機の音だけが響く歯医者だったらどうしても足が遠のきますよね

東川口 歯科で検索したら、東川口駅から徒歩3分で雰囲気もいい歯医者さんを見つけました

私は月に一度歯石をとったりするために歯医者さんに通っています

今度見つけた河野歯科クリニックは何よりも明るくて友だちに会いに行く感じで行けるのは良いですね

小牧はえらい!

Posted 12月 7th, 2014 by ctw

今日のチャンピオンズカップ、正直ギリギリでしたね

馬券を買ったのですが、三連単と三連複は外れ

でも抑えみたいに買っておいた複勝の小牧太騎手のナムラビクターが8番人気ながらしっかり2着に入ってくれたんです

配当は440円、副賞としては結構いい配当ですよね

これで今日の競馬はトントン、まぁ遊ばせて貰いましたというか夢を見させてもらいました

最近結構複勝を買うんですよね、もちろん上位の人気馬ではなく穴馬的存在

今日のナムラビクターだって8番人気でしょw こういう事が有るから辞められないんですよね

友人には三連単の3頭ボックスだけとか馬単や馬連だけ買う人がいるんですが、もちろん当たれば大きいですよ

でも外れる確率はほんと大きいでしょう、これを良しとするのかどうか?

私は競馬は遊べればいいんですよね、だから馬券を買っても最大5千円まで

でも大概のレースは1千円か2千円だけです、これだとそんな大穴を狙わなくても済むでしょう

ギャンブルとしてのめり込むのは間違いだし、何ごともほどほどが一番ですよね

ゴキブリに困ったらアースレッド、なんかこんなCMが有りましたね

でも意外とその場は見えなくなってもすぐにまた戻ってくるというのを知ってましたか?

この話をあるお店の人から聞いたことが有るんです

その人は試したんだけど後片付けの事もあるし、結局今はダスキンに頼っているんだとか

自分で駆除しようと色々試したんだけどやっぱり専門家の方が効果もあるし確かみたいですね

和歌山・三重でお店を経営している方だったら、一度ゴキブリ駆除の無料サービスを受けて欲しいですね

寒くなってきた

Posted 11月 9th, 2014 by ctw

今はまだ秋のはずですよね、でもなんか冬みたいに感じてしまいます

今日出かけた時になんとダウンベストを着ている人を見てしまったんですよね

確かにきていてもおかしくないなと感じてしまった私、家に帰って早速奥さんに去年のダウンベストを出して貰いました

ユニクロで買ったとっても軽いベスト、どうも今日からお世話になる感じです

今日来てみてやっぱり暖かいと感じたし、今年の冬はベストではなくダウンも買ってみようかなんて思いました

おそらく安く提供してくれるだろうし、軽くて暖かいのが一番ですからね

そういえば錦織圭君のスポンサーは確かユニクロでしたよね、だからユニフォームが品切れ状態になったとか

となるとこれからのダウン商品のCMに錦織君が出るのかもしれませんね

すでにCMは流れていたりして?知らないのは普段テレビを全く見ない私だけかもしれませんね

来週あたり奥さんを連れてユニクロに行ってみますか

生活費に困ってキャッシング、というのが一番怖いのですが自分の趣味や余暇の為にキャッシングを利用するという方法はあります

それが車やバイクの購入であったり、冠婚葬祭や仕事上の付き合いであったりする場合もあります

ただ大事なことは自分がきちんと返済が出来る範囲で借りるという事

でもこれが出来なければ仕事でも成功するはずがないんですけどね

自己管理が出来るのならばキャッシング 即日というのは生活する方法の一つなんですよ